輪島ロード_2015

ホーム フォーラム RACE REPORT 輪島ロード_2015

This topic contains 0件の返信, has 1件の返信, and was last updated by  ヨネダ 2 年 2 ヶ月前.

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12419 返信

    ヨネダ

    輪島ロード参戦してきました。

    当日はいつになく強い風。
    天候もなんとなく怪しい感じでスタート前からポツポツと雨。

    E2は9時55分スタート。
    スタート直後から始まる坂は追い風になっていた。
    隙間をぬってクルクルと足を回して前の方へいい感じに進む。

    坂区間は常に先頭が見える範囲に位置することができた。
    問題はその先。

    下り区間に入った途端に路面はウェット。
    こちら側は雨が降っていた模様。
    しかも強風。

    ハンドリングはフラフラ。
    ブレーキはビクビク。
    バンバン抜かれ、結局いつもの位置。

    向かい風の平地区間で消耗を覚悟で前の集団に追いつき、二つ目の坂で前に上る。
    これが終始繰り返される。
    それでなんとかなるほどレースは甘くない。
    ゴール前の平地も踏めず、そこでも坂で置いてきたはずの選手たちに抜かれてしまう。

    完走はできたものの、経済産業大臣旗杯に続いて気持ちはスッキリしない。

    今年一年、この形をひたすら繰り返してしまったような。
    上りはようやく人並みになった所で次の課題が明らかに。
    下り、なんとかしなければ。

    遠征同行の皆さん、ありがとうございました。

    今年の私の実業団レースはこれにて終了です。
    来年に向けて、精進に励みます。

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
返信先: 輪島ロード_2015
あなたの情報: