経済産業大臣旗杯_2015

ホーム フォーラム RACE REPORT 経済産業大臣旗杯_2015

This topic contains 0件の返信, has 1件の返信, and was last updated by  ヨネダ 2 年前.

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12390 返信

    ヨネダ

    決してレースをなめていた訳ではない。はず。
    最悪でも完走は間違いないと思っていた。

    結果は完走できず。のこり5周でDNF。

    E2は土曜日の9時。
    出走は80人と少なめ。
    コースは群馬CSC。
    天候は曇り。

    睡眠時間が少なめなことと、路面がウェットなこと以外は好条件。

    久々の距離のレースを楽しみにしていた。
    スタート直後から集団の後方に位置。
    今にして思えば、それが敗因。

    序盤はそれほど速くなく、落車もなく進む。

    少しづつ前に上がり始めた3周目からペースが上がり始め、
    4周目のヘアピンの先で切れてしまった。
    8%ではなく、アップダウンで切れた。
    ちょっとショック。

    いい加減、克服していたと思ったヘアピン。
    今日は妙に腰が引けていた。そこで遅れてしまった。

    その後の完走を目指して走り続けるが、
    今回はパックになったメンツのアシがなかなか揃わなかった。

    もちろん、集団から切れた自分がいけないのだが、
    ちょっと残念。

    もっと真摯な気持ちでレースに取り組まなければ。

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
返信先: 経済産業大臣旗杯_2015
あなたの情報: