南魚沼 2Days_2015

ホーム フォーラム RACE REPORT 南魚沼 2Days_2015

This topic contains 0件の返信, has 1件の返信, and was last updated by  ヨネダ 2 年 2 ヶ月前.

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12389 返信

    ヨネダ

    Day-1 個人TT

    はっきりしない天気の中、個人TT。
    自分のスタート時間、雨は小降りではあったものの、路面は完全にウェット。
    前半のコーナリングはスリップに気を使う。
    スタート位置はダムの上。11時30分にスタート。

    登りらしい登りはスタート直後のみ。
    30秒前にスタートした前走の選手を目標に走ると、
    前半で視界にとらえ、二つ目のトンネル内でパス。

    そこそこのタイムがを期待したが、47位。
    全然だめ。

    出し切ったには違いないものの、結果がついてこない。
    DHバーを装着していたにもかかわらず、TTポジションをとれたのはほんのわずか。
    自分の度胸と、テクニックのなさに幻滅。

    Day-2 東日本クラシック ロード

    二日目の天候は回復。
    スタート時間はE2にしては珍しく、最終メニューの14:40。
    時間の過ごし方が難しい。
    集中力、緊張感が持続できなくなるおそれアリ。

    コース自体に悪い印象はないが、昨年はFADと結果なし。
    このコースはスタート直後の登りが全てと思う。

    1周目にの坂をどれだけ頑張れるのか、そこだけに全精力を注ぎ込むつもり。

    果たして、その通りになった。
    招集場所に早めに入り、自分としては前目からスタート。
    そして登り。決して良い位置ではなかったが、なんとか最初の登りをやり過ごすことができ、
    1周目は先頭集団に残った。

    が、下り。
    落車が目に入ってしまったりで、スピードを落としてしまった。
    結局、下りで遅れ登りで追いつくといういつものパターンにはまり、
    それが最後まで続けられるほどこのコースは甘くなく、2周目からはまた切れパック。
    そこそこうまく回すことができ、なんとなく完走。

    登りと下り。うまくバランスできないものか。

    同行のみなさん、ありがとうございました。

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
返信先: 南魚沼 2Days_2015
あなたの情報: